\ 次回のワークショップ詳細です! /

\ 次回のワークショップ詳細です! /

おまたせいたしました!
コロナの影響で長らく中止しておりました
レザークラフトのワークショップを、
このたび再開いたします!!
.
【 L字型ファスナーコインケース作り 】
開催日/7月23日(木) 祝日
時間/11:00〜
定員/3名まで ( 現在参加募集中 )
参加費/3,000円 ( 材料費すべて込み )
レザークラフト作家による毎度大人気の革小物ワークショップ。
今回作るのは、L字型ファスナーのコインケース。
バフがけした独特のムラ感が特徴のサッビアという革を使います。


(レザーは3色の中からお好きな色をお選びください。ファスナーも革に合わせて色を選べます)
初心者〜中級者向けですが、もちろんレザークラフト初めての方も大歓迎です!😄
制作時間は大体2〜3時間を目安に見ておいてください。

中に仕切りが1枚入ったポケットサイズの小銭入れ。
女性でしたらアクセサリーやリップなどチョット持ち歩きたい小物もちょうど入るサイズです。
.
現在、午前枠(11:00〜)のみ募集中。
\ 残り3名です。/
※午後枠(15:00〜)は満員の為、予約終了しました🙇‍♂️
.
〜ワークショップについて〜
※単発のレッスンですので、作品は当日中に完成させてすぐにお持ち帰りいただけます。
※各時間、定員3名ずつの少人数ワークショップです。
講師がつきっきりで教えますので、ゆっくりと自分のペースで進めて頂けます。
※道具や材料などはすべてこちらでご用意しておりますので、手ぶらでご参加くださいませ。
.
.
男性女性どなたでも、どうぞお気軽にご参加ください!
友達同士や親子など複数でご参加頂く場合は、お一人代表の方がご連絡下さい。
ご不明な点がありましたら
コメント、DMでもなんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
.
店内の一角で開催している小さなワークショップですので、
レッスンというよりかは気軽に遊びに来てもらう感覚でご参加頂けたらと思います。😊
(マスクは人数分こちらでご用意いたします)
皆でわいわい楽しく作りましょう〜!!
. 〈 OWN KYOTO 〉

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com