leather work shop【2020/8/23】

\ 次回のワークショップ詳細です! /

おまたせいたしました!
大人気のレザークラフトワークショップ
今回は\なつやすみ特別企画!/
.
小さなお子様でも簡単につくれる
革を使ったキーホルダー作りを開催します!
この夏休み、ぜひ親子で一緒にご参加くださいませ。😄🔨✨
本日より参加申し込み開始いたします。
(先着6組まで。定員に達し次第、受付終了)

【 とっても簡単!革キーホルダー作り 】
開催日:8月23日(日)
時間:午前の部 11:00〜 / 午後の部 15:00〜
定員:午前の部 3組まで / 午後の部 3組まで
参加費/2,500円 ( 材料費すべて込み )
レザークラフト作家による革小物ワークショップ。
今回作るのは、牛革を使ったキーホルダー。
革を裁断して、カタチや色を決めたら
革をどんどん縫っていきます。
とっても簡単!でも集中してしまう!
今回はお子様もつくれるような内容ですので
ぜひ親子で一緒にご参加くださいませ。😊
.
革はいろんな素材やカラーをご用意していますので
当日お好きな色をえらんでくださいね!😊
.
こんなカタチはつくれる?お星さま作りたい!
いっしょに考えながら作っていきましょう!😊
制作時間は約2時間を目安に見ておいてください。
.
本日より、参加申し込み受付開始です!
\ 6組まで限定! /
※定員に達し次第、受付終了いたします🙇‍♂️
.
午前、午後の部どちらに希望されるかと、
参加人数を合わせてお知らせください。
.
.
〜ワークショップについて〜
※単発のレッスンですので、作品は当日中に完成させてすぐにお持ち帰りいただけます。
※各時間、定員3名ずつの少人数ワークショップです。
講師がつきっきりで教えますので、ゆっくりと自分のペースで進めて頂けます。
※道具や材料などはすべてこちらでご用意しておりますので、手ぶらでご参加くださいませ。
.
.
レザークラフト初めての方など、どなたでも
どうぞお気軽にご参加くださいね!
ご不明な点がありましたら
コメント、DMでもなんでもかまいまんので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
.
OWNの営業時間中に、
店内の一角で開催している小さなワークショップです。
気軽に遊びに来てもらう感覚でご参加頂けたらと思います。😊
皆でわいわい楽しく作りましょう〜!!

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com