【order made shoes】お客さま完成品

【order made shoes】お客さま完成品
自分でえらぶ、オーダーメイドシューズ
model/ストレートチップ
material/国産キップ (black)

一足は持っていたい、黒の内羽根ストレートチップ。

今回のお客さまは小趾、母趾、甲の高さ、すべてmm単位で調整してお作りしています。

〜🦶足のカタチは本当に人それぞれです。🦶〜
外反母趾で骨が当たって痛い人、甲が高く窮屈に感じている人、足が小さいや大きい等で合うサイズが無くて困っている人。etc…
…お客さまの悩みも、十人十色です。

また、同じ人でも片足ずつでサイズや形が違ったりもします。

.
なので、ワイズがEだとかEEだとか単純に数字で決めるのではなく、
実際にお客さまの足のカタチをじっくり目で見て手で触診しながら、片足ずつ、細かく微調整していくのです。

.
OWNのオーダーメイドシューズはあくまでもセミオーダーであり、ビスポークのように木型からお作りするわけではありません。
ですが、
お客さまの足の形に合わせて乗せ甲で微調整してから革靴を作り始めていくので、
かなりお客さまの足の形に近い状態で仕上がります。

日頃から既製品の革靴ではサイズが上手く合わないという方のお悩みは、セミオーダーであっても、高確率で解消させて頂ける場合が多いです。

.
sizeは22cm〜30cmまで。
ワイズも幅広くご用意していますので、
男性も女性も、革靴を自分の足に合わせて気持ちよく、楽しみながら履きたい方はぜひご相談くださいませ😄👞✨

.
店頭で足の採寸もしています(無料です)
オーダー靴のご相談やサイズフィッティングも、特に予約等はございませんので、いつでもお気軽にご来店くださいませ。😄✨
(店内が混み合っている時はお待たせしてしまう事もありますが🙇‍♂️)
.
.
自分に合わせてカスタムして作れる
〜OWNのオーダーメイドシューズ〜
¥38,000 +tax 〜

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com