【OWN order made shoes】 お客さま完成品

お揃いで作る, オーダー靴👞✨

お2人それぞれの足のサイズに合わせて。
コードバンの黒、Vチップお揃いのデザイン(☞pic 10枚)

サイズもデザインも自分好みに作れる
#OWNオーダーシューズ

.
OWNのオーダーメイド革靴は, グッドイヤーウェルト製法。
何度もオールソール(靴底をまるごと交換)できるので、メンテナンスしながら大切に履けば一生物の革靴としてご愛用頂けます😄

靴を脱ぐと見えるライニング(腰革)には、お2人のイニシャル刺繍が入っています。

思い出や記念として作られたい方には是非おすすめです。
糸で入れる刺繍なので、履き込んで敷革が擦れてきても、消えずにずっと残りますから。😄

.
ウェディングや結婚記念日、成人式のお祝いやお誕生日のプレゼントなど…みなさんが大切なシーンでOWNを選び、作りに来てくださる事、いつも、とても嬉しく思っています。😄

オーダーメイドは、
作る時の楽しみと、完成した時の喜びと、わくわくを2回味わえます。そして、自分で選んで作ったオーダーメイドの革靴は、なぜか愛着が湧くんですよね。
きっと大切に永く履きたくなるはず。

思い出作りとしてや、サイズが合わなかったり足が痛くて悩んでおられる方の助け船として、オーダーメイドの革靴が何かしらの形でみなさんのお役に立てたら、本望です。😄
.
.
●OWNのオーダーメイドシューズ
全14 model ¥38,000 +tax〜
※コードバンの場合 ¥88,000 +tax〜

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com