【OWN order made shoes】 お客さま完成品

【OWN order made shoes】
お客さま完成品
model/チェルシーブーツ
material/スエード (ベージュ)
option/革底カラス仕上げ

.
スムースレザーで2足お作り頂いているので、今回はスエードで雰囲気を変えてオーダーいただきました😁

表面(銀面)のつるつるした革をスムースレザーといいます。
一方、スエードは、革の床面(裏側の面)をやすって毛羽立たせたものです。

スエードなどの起毛革は
温かみのある雰囲気で秋冬の洋服と相性抜群ですが、
じつは…この夏の時期にオーダーされる方も多いんです😁
なぜなら、お手入れが簡単で
(基本はブラシ+栄養&防水スプレーのみでOK)
防水スプレーをふるだけで雨をはじくので、夏の梅雨時期にとっても活躍するからなんです。

すでに数足スムースレザーの革靴を持っている、雨の日にも気軽に履ける革靴が欲しいなぁ…
なんて方は、スエードなど起毛革でオーダーされるのも是非おすすめです😁
雨天専用で履くならラバー(ゴム素材)ソールも選べますので。

スエードの上質でカジュアルなサイドゴアブーツ、これから秋服とのコーディネートも楽しみですね。😁
いつもオーダーありがとうございます!

.
.
●OWNオーダーメイドシューズ
ブーツは¥42,000〜(taxin ¥46,200〜)


●デザイン
お客さまのオーダー完成品を載せています

インスタの
#OWNオーダーシューズ ぜひご覧ください✔︎

●ご来店について
足の採寸, カウンセリング等すべて無料。
ご来店ご予約不要です, いつでもお気軽にお越し下さいませ。😄

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com