年内営業終了のお知らせ

年内の営業が終了しました。新年は, 1月2日(月)から営業します🎍
.
OWNに関わってくださった皆さま, 遊びに来てくださった皆さま, 本当にありがとうございました😄🙏
.
今年は自分でお商売されている方々や企業の社長さんとお話しさせてもらう機会が多かったんですが。
素敵やな〜と感じる方は、必ず共通して同じ事を話されるんです。”最終的には人なんや”と。
その言葉を聞くたび、毎回ブルっと身震いします。やっぱりそうなんやと。
.
一年を振り返りながら、お店をやってて良かったな〜と2人で話し合うのが年末の恒例になってきました。
お店があるからこそ、こうやって毎日いろんな人と出会えて。いろんな人から学ばせてもらって。
ありがたいなぁと、、いつも思います。
.
ネットの時代ですが、やっぱり私達はこれからも人との関わりを一番大切にしていきたいです。
.
今年は大切な常連のお客さまの嬉しいご報告もたくさん重なったり、幸せをお裾分けしてもらった1年でした。
.
来年はどんな人達と出会えるのか、楽しみです😁
.
皆さま, いつもインスタを見て下さってありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎍
.
OWN 夫婦より。

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com