OWN1周年

OWN KYOTO、本日で1周年を迎えました。


.
オープンした昨年の3月1日から、この場所だからこそ出逢えたご縁が本当に沢山あって、色んな方々に助けてもらって今日を迎える事ができました。
いつも僕たちを支えて下さって本当にありがとうございます。
.
そしてまだ大きなお腹を抱えていた頃から毎日夜遅くまで店舗改装したり、娘が産まれてからも、子育てしながら今こうして二人三脚で店舗を作り上げてくれている妻には感謝しかありません。
.
住宅街の中にぽつんと立つ小さな町家の店舗。
オープン当初はなかなか気付かれる事も少なかったですが、最近はご近所の方はもちろん、遠方からも沢山お越し頂けるようになりました。
店内でワークショップをやり始めてから物作りをされている方々との出会いも増えました。
個性的な皆さんに、毎日僕の方が楽しませてもらっていて。
伏見で、この場所で、お店をやってよかった。。
本当にそう感じた1年でした。
.
“もっと沢山の人がモノに愛着を持ち、長く大切に使っていく世の中になりますように。”
モノの背景にある職人さんの想いや物作りの楽しさをさらに伝えていけるように、面白い事を企みながら2年目に突入しますよ〜😊

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com