【vintageワークエプロン作り】

\ 次回のワークショップ詳細です! /

【ワークエプロン作り】
開催日/3月20日(金) 祝日
時間/11:00〜
定員/1名のみ (講師とマンツーマンで行います)
参加費/5,000円 (材料費すべて込み)
店頭でも販売している、米軍ランドリーバッグの中からお好きなバッグを1枚選んでいただき、それをご自身で解体してワークエプロンへとリメイクしてもらいます。
(バッグはUSロゴ入りカーキ、無地カーキ、無地インディゴの3種)

ヴィンテージ品なので、それぞれ形やコンディションに違いがありますので、生地は当日直接見てから決めて頂いても大丈夫です!
ポケットや革の飾りなど、デザインも当日講師と相談しながら自由に作れますので、
自分の用途に合ったひとつだけのオリジナルエプロンを制作していただけますよ。😄

こちらの見本は、アクセサリーを制作するOWNのスタッフが、自分の日頃使う工具を入れる為にデザインを考えて作ったものです。
こんな感じで、ご自身の収納したいアイテムがあれば事前に “こんなの作りたい” とイメージだけしておいてもらえるとすぐに制作に取りかかってもらえるかと思います。😊
.
〜ワークショップについて〜
※単発のレッスンですので、作品は当日中に完成させてすぐにお持ち帰りいただけます。
.
※ワークエプロン作りのワークショップに関しましては、制作に時間を要するため参加者1名のみ、講師つきっきりのマンツーマンでの開催となります。
※今後もこちらのワークショップは継続して開催していく予定ですので、参加したいけど今回都合が合わないという方がもしいらっしゃいましたら、日程の相談なども可能ですので一度お気軽にご連絡くださいませ。
.
.
講師つきっきりで教わりながら、自分のペースでゆっくりと作っていけるワークショップです。
ミシンさわったことないけど参加してみたいという方ももちろん!
男性女性どなたでもどうぞお気軽にご参加くださいませ!
自分でミシンで物を作れるようになると楽しいですよ〜😄
.
参加ご希望の方やご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
(お電話、メール、DMなんでもかまいません)
.
店舗営業中に店内の一角で開催している小さなワークショップですので、レッスンというよりかは気軽に店に遊びに来てもらう感覚でご参加頂けたらと思います。😊
わいわい楽しく作りましょう〜!!

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com