【own order made shirt】

【order made shirt】
お客さまのオーダーメイドシャツ、出来上がりました。


リバティ生地にボタンはブラウン。春夏らしい雰囲気に仕上がりましたね〜😄
ポケット無しで襟やカフスも柔らかめにされたので、真夏もTシャツのように一枚でサラッと着ていただけそうです。

〈 店頭で採寸し、自分の体型に合わせて作るオーダーメイドのシャツ 〉
沢山ある生地やボタンの中からお好きなものを選び、
他にも着丈や袖の長さ、襟やカフス、ポケットなど細かなデザインまで
すべて自分好みにカスタムして作れる
たったひとつのオリジナルシャツです😄

これからの季節ならリネンなど清涼感のある素材で半袖にして作るのもおすすめですよー。😄

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com