【キューバシャツ🇨🇺】

キューバシャツ🇨🇺
男性でもかなり大きめなメンズXLサイズを
女性が着ると、オーバーサイズを越えて
シャツから羽織りものへと変身します。笑
今はオーバーサイズで着るスタイルも人気なので
メンズシャツをゆったり女性が着るのもおすすめですよ😄
キューバシャツ色んなサイズ揃ってますので
男性も女性もお気軽に見に来てくださいね。
.
.
🇨🇺夏の古着の定番シャツ🇨🇺
前身頃の刺繍デザインが特徴的なキューバシャツ。
蒸し暑い気候でも快適に過ごせるようにと作られたキューバ発祥のシャツ。
フロントに4つポケットがあるのが特徴的ですが
これは、収穫した農作物をできるだけ多く入れるために生まれたディテールなのだそう。
古着は歴史を知るのも面白いですよね。😄
開襟(オープンカラー)シャツで首元も涼しく
薄手なので、蒸し暑い日本の夏にもぴったりです。
………
.
.
お母さんを撮らせてもらっていたら
ひそかに隣に写り込み、
お母さんを上回る勢いでキメていたむすめちゃん。
かわいすぎてこのあと全員で爆笑しました。笑

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com