LGT leather suspenders

LGTから新作のレザーサスペンダーが入荷しました。

使用革/ジーンズ(牛革)
程よくオイルの入ったヌメ革で、使い込むほどにどんどんツヤが増し良い味が出てきますよー。
店頭にはブラウンとオレンジがあります。
他にはブラックやレッドでも作れますよ。(店頭に革カラーサンプルございます)

シンプルなシングルタイプからインパクトのあるダブル(二股)タイプまで、
Y 字3ヶ所それぞれ、自分の好みのタイプに選んでお作りいただけますよ!
もちろん、サスペンダー自体の幅もお好みの太さにできます。

付けるとグッと雰囲気を変化させる事ができますよー。^_^

是非、店頭に見に来てくださいね。^_^

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com