U.S.ARMY ガスプロテクティブコート

U.S.ARMY ガスプロテクティブコート

リネンのようなざらつきのあるコットン生地。
元々、毒ガスから身を守る防毒コートなのでフロントはガスの侵入を防ぐ2重の風防となっています。


オーバーコートですので、かなりゆったりとしていますが、
ノーカラーで見た目も野暮ったくなく、ウエストのドローコードで身幅を調整するとシルエットも変わりコーディネートの幅も広がります。


元々これを着ていた方がワッペンをつけたりかなりカスタムしているので、世界に一着だけのコートですよ。😄笑
実物の方がめちゃくちゃカッコいいので、是非店頭に見に来てくださいね。

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com