【order made shoes】お客さま完成品

【order made shoes】お客さま完成品


自分でえらぶ、オーダーメイドシューズ
model/プレーントゥ
material/国産キップ (Black)

足が大きく既製品で合う革靴がないと悩んでおられたお客さま。
今回28.5cmの4Eサイズでさらに片足ずつ甲幅に合わせて幅出しをしました。


たしかにこのサイズだと既製品ではなかなか無いので、お客さまはきっと長年悩まれていたんだろうなと思います。
靴だけで見ると大きく見えますが実際に身長の高いお客様が履かれると全体的にバランスが取れてとても綺麗でした。
ジャストサイズで喜んで頂けて私たちも嬉しかったです😊

OWNのオーダーメイドシューズ。
sizeは22.0cm〜30.0cmまで幅広くご用意しております。
甲幅もmm単位で片足ずつ調整できますので
甲幅が広い、外反母趾など足のカタチでなかなか合う革靴がないとお悩みの方も、諦めず、一度ご相談ください。

店頭で足の採寸もいつでも無料で承っておりますので、ぜひお気軽になんでもご相談くださいね😄👞

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com