【OWN order made shoes】 お客さま完成品

【OWN order made shoes】
お客さま完成品

model/Cap Oxford
material/高級フレンチカーフ(Black)

.
右足が25.5cm ウィズ4E/左足が25.0cm ウィズF
ウィズ(足幅)が広く,左右差も大きめのお客さま。

既製品では自分の足幅に合うものがないと、オーダーシューズに辿り着いてくださいました。
.
オーダー靴は片足ずつきちんと測って合わせていく為、
お客様によっては、両足のサイズを変えてお作りさせていただく場合があります。

店頭に並んでいる既製品の靴って、
当たり前のように両足同じサイズで販売されていますよね。ですので、ご存知ない方も多いのですが、実は人間の足には少なからず左右差があります。
.
これまで数百足と、老若男女さまざまなお客様の足を見させていただきましたが、両足がまったく同じサイズという方のほうがむしろ珍しい。体感で1割くらいでしょうか…
ほとんどの方は、どちらかの足のほうが大きかったり, 幅が広かったり。
けれど、自分の両足のサイズを正しく知っている方は少ないです。
知らず知らず、サイズの合っていない靴を履いている可能性も大いにあります。

足が痛い、歩くと疲れるといった分かりやすい足のトラブルだけでなく、足からくるカラダ全身への不調、それから関係ないと思われがちですが足の臭いも、サイズの合っていない靴を履いている事が原因になっていたりします。
.
自分の足に合う靴を履くって、とても大切なことなんです😁
.
靴のサイズが合わずお悩みの方、自分の足のサイズを正しく知りたい方。足の採寸も、オーダーの相談も無料ですので、いつでもお気軽にご相談、ご見学にいらしてくださいね😊
.
.
アッパー革は、柔らかく足馴染みの良いアノネイ社の高級フレンチカーフをお選びいただきました。
上質な革でつくる、自分の足にきちんとサイズの合った、自分だけのオーダーメイドシューズ。
足元から、気持ちよく過ごしていただけたら嬉しいです。
オーダーありがとうございました!✨
.
.
.
●OWNオーダーメイドシューズ
¥42,000 +tax 〜
(高級カーフは ¥62,000 +tax〜)
詳しくは当店HP “order made shoes” にて
.
●オーダーデザイン
お客さまの完成品を載せています
#OWNオーダーシューズ ご覧ください✔︎
.
●ご来店について
足の採寸, カウンセリング等すべて無料。
ご来店のご予約不要です, どうぞ気の向いたタイミングでお気軽にお越しくださいませ😊
(size22-30cmまで, ウィズsizeも幅広く対応, 男性も女性もお作りいただけます)
.
.
【 OWN KYOTO 】
ヴィンテージ古着&オーダーメイド革靴
#京都 #京都伏見 #伏見 #丹波橋
#京都革靴屋 #京都古着屋 #京町家
OPEN/11:00-19:00 (毎週水木 定休)
.
-Vintage-
#ヴィンテージ古着 #メンズ古着 #レディース古着
-Order made-
#革靴 #オーダーメイド
#オーダー靴 #オーダーメイドシューズ
#ストレートチップ #冠婚葬祭 #フォーマルシューズ
#靴の悩み #足幅が広い #合う靴がない
#靴のサイズ #サイズオーダー #デザインオーダー
#足の悩み #足の疲れ #靴が痛い #靴が合わない
#自分だけの #オーダーシューズ
.

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com