【LGT Big leather tote bag】

Big leather tote bag
LGT新作、特大サイズトートが入荷しました。
たっぷりオイルを含んだバケッタレザー。
かなり重厚感のある、
シンプルながらもインパクトたっぷりな
大きめサイズのトートバッグです。
.
material/牛革(オイルバケッタ)
color/orange
使い込むほどに柔らかく、経年変化による艶も楽しめます。
.
タテ41cm(持ち手含む51cm)×ヨコ51cmマチ13cm
約50cmのビッグサイズシルエットに加え
マチもたっぷり。かな〜り入ります。。
.
そしてなんといっても!(写真2枚め)
チラッと中が見えてもかわいい内側。
、、いやむしろ見せたくなる。
見えない部分にまでこだわりが詰まった
LGTオリジナルのハンドメイドバッグです。

一枚の革から良い部分のみを厳選し、
デザイナーがひとつひとつ心を込めて
丁寧に作りあげている、上質な革かばん。
.
ぜひ店頭で手に触れて、ご覧ください。
.
LGTのレザーアイテムは、
他にもリュック、長財布、スマホケース等
すべて店頭にて販売しております。
.
お気軽にご来店くださいませ。😄

この記事を書いた人

own

京都伏見の町家で夫婦ふたりで営むオーダー革靴&ヴィンテージ古着ショップ。
革靴を日常的に履くライフスタイルを提案するべく、店舗内には革靴に合わせてセレクトされた洋服や小物もずらりと並ぶ。
www.own-shoes.com